組織情報

信頼は実績にあらわれる。大きな組織だからできること。

福井県建築設計監理協会

当組合は県外大手の建築事務所に対抗できうる唯一のプロの設計集団です。 大きな組織だからこそできる事が他にも多数あります。

建築士事務所賠償責任保険に加入しています

設計に起因する損害を補償する建築士事務所賠償責任保険に加入していますので安心です。

設計は県内実績No.1!

建造物は人の生命をあずかるもので、安心の出来る暮らしを保証する為には、耐震性は非常に重要な要素です。
当組合は豊富な技術力・経験共にかね備えたスタッフが行いますのでご安心下さい。官公需・民需の受注高においても県内でトップを保持し、優れた実績を残してまいりました。
多数のスタッフの中から提案されたもの(組合内コンペ)を発注者に選定して頂けるメリットと、優秀なスタッフが業務に従事し信頼と高品質な製品(建築物)をお届けすることが、県内実績No.1を維持し続けられる要素だと確信いたしております。また皆様のご支持もたくさん頂いております。

信頼いただける組織体制!

当組合は福井県の地域文化や気候特性を充分に把握した地元設計事務所の団体であり、 特殊建築物及び大型建築物の設計受注においても選抜された優秀な人材がプロジェクトチームを結成し、一貫性のある業務を行ない発注機関の信頼に充分応えられる組織体制をとっています。

建築設計の事なら当組合にお任せください!

優秀なスタッフが親切・丁寧に対応いたしますので、大小にかかわらず是非お気軽にご相談下さい。

Contact Us

お気軽にお問合わせください

【事務所】
〒910-0859 福井市日之出5丁目4-7
TEL:0776-53-2066(平日9:30-17:00)
FAX:0776-53-9810